2009年04月22日

いつか こっそりと


駅の時刻 人形たち
奏でる

歩道橋は 人の波で
不思議なモザイク

あなたのいるビルからは外海が見えるのね

いつか こっそりと私をエレベーターに乗せて


【PR】 つらつら日記
【PR】 いろいろ日記
【PR】 なんでも日記
【PR】 日記帳的な?
【PR】 studyterunet
【PR】 ぐだぐだ日記
【PR】 語り残し
【PR】 誰に語るわけでもないブログ
【PR】 コムギコカナニカダ
【PR】 日記ブログ
【PR】 あることないこと
【PR】 愛はぁとVE
【PR】 日記以外の何か
【PR】 どうもよろしく
【PR】 語り合い
【PR】 カタラベカタラベグチコボシ
【PR】 ニッキテキナナニカ
【PR】 日記?っぽい何か
【PR】 のーじゃんる
【PR】 ぶーぶーぶろぐ
【PR】 語り所
【PR】 日記みたい・・な!
【PR】 ぶろろろぐぐ!?
【PR】 日記みたいなもの
【PR】 てるのブログ
【PR】 いにしゃるTL
【PR】 まぐなぐしている
【PR】 平和がイチバン
【PR】 てるさんの日記だよ?
【PR】 てるさんの日記だよ?




Posted by arthbiia90 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつか こっそりと
    コメント(0)